人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思った通りに


by apple-toma

眼鏡っこ

エマ見ながらいつも思うことは、
眼鏡買ってもらおーよ!ってことw

私も視力悪くて(左0.4右0.07)普段は眼鏡なんだけど、エマは眼鏡かけててこのぐらい悪そうだもんね(近くに来ないと顔が判別できない事を考えると)。
裸眼で家中の掃除を完璧にするなんて絶対むり!
無理じゃなくても倍疲れると思うよ、ゴミを識別するために近づかないと見えないだろうし。裸眼だと床にチリとかほこりがおちててもぜーんぜん見えないもん。

もしかしてエマの性格を考えると、見えて無くても、汚れがあろうとなかろうと隅から隅までとりあえず磨いてるのかもしれないなーなんて考えたり。
でも見えないのは不便だよwひょっとしたら作者は目が良くて、見えない不便さがわからない・・とか?

そんなエマ(アニメ版)もあと2話で終わるのかな?全12話って聞いたんだけどホントかな???終わったらDVD後半送るのでまっててねー>seidaiさんと艦長
by apple-toma | 2005-06-10 13:41 | 漫画アニメ