人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思った通りに


by apple-toma

これって

「プロジェクトK〜朝鮮者たち」
すっごいネタ臭いんだけどwネタだよね??

例の違法船は結局日本側が寛大に(っていうかうやむやに)解決しちゃいました。あ〜あ。そこは強く出ようよ!!頼むよ!むしろ謝罪と賠償を・・・(ry
とか思ってたらまたもや半島クオリティ♪日本に謝罪と賠償を求めてますwいつも通りですね、うん。
「日本の経済水域には入っちゃったけど波に流されただけ」「漁はしてない」
とか言ってますが、漁するまえに見つかったってのがホントなんじゃ・・・

日本は魚がいなくならないように自主的に禁漁したり、小さい魚は捕らない、とか決めてますが、韓国の漁法はトロール網や底引き網でごっそり根こそぎ(稚魚も)取っちゃう違法な漁法で、自国の海域は魚がいないのでわざわざ日本の海域でかすめとってるんだそうで(根こそぎ)
こーゆー違法船ほっといたら日本のお魚いなくなっちゃうよー
北は北でロシアに蟹横取られてるのに

良心的な隣人が欲しいもんです。



そういえば、なんか衛星写真とか航空写真とか見れるソフトで世界地図見てみた。
おー!ギザのピラミッドや〜〜
富士山が立体的に見える〜w
ここらへんはうちの実家やなーとかなかなか楽しいんですが。

中国からなんか変なもん出てる
カラーなのでよくわかるんですが、北京あたりと上海あたり?に面した海が茶色い〜〜
ネット上にもその写真落ちてたけど(海外サイト)どこだったかなーブクマしてたんやけど。中国の環境問題は今結構問題になってるけどホントに深刻そうだ。
韓国は噂通り禿げ山ばっかりでしたw
日本の緑色とくらべると「赤い」のがよーわかる

ありましたw右端にちょろっと映ってるのは朝鮮半島
URLいじったりして戻れば日本や他の国の写真も見れます(重いです)
by apple-toma | 2005-06-03 17:37 | ニュース社会